【オイシすぎるお仕事】福士蒼汰さんに会えるかも? そのうえ日給5万円をもらえるバイトがあるってよーーーー!!!

写真拡大

ニッポン全国の福士蒼汰さんファンのみんな〜! 2017年5月27日は、なんにも予定を入れないでおいたほうがいいですよ〜!

というのもこの日は福士さんが出演する映画『ちょっと今から仕事やめてくる』の公開初日でありまして、舞台挨拶が行われるから。嬉しいことにこの舞台挨拶で働くスタッフ2名を「an超バイト」で募集しているようなのですっ。福士さんの瞳に映ることができる大チャンスの到来ですよぉ〜!!

【どんな映画なの?】

福士さんのほか、実力派俳優の工藤阿須加さんをメインキャストに据えた映画『ちょっと今から仕事やめてくる』は、すべての “働く人” が共感できるであろう同名ベストセラー小説を実写化したもの。

仕事のノルマの厳しさから精神的に追い詰められていく工藤さん演じる青山隆の前に、突然、福士さん演じる大阪弁の謎の男「ヤマモト」が現れます。

あれやこれやと青山を気にかけ元気づけ、癒していくヤマモト。ヤマモトは一体どんな人物なのか。何を目的として青山の前に現れたのか。すべてを知ったとき、涙腺が潤んでしまうこと必至な感動作だそう。

【報酬も大きな魅力だよ】

そんな映画のお手伝いをできるというだけでも嬉しいのに、福士さんや工藤さんと一緒にお仕事できるだなんて夢のよう。しかも6時間働いて日給は5万円。そのほかキャストサイン入りグッズももらえて、全国どこからでも交通費を支給してくれるっていうんだから、ファンならやらない理由はないでしょう?

【さあ、今すぐ応募するのです!】

気になる仕事内容は、舞台挨拶イベントの準備や進行の手伝い、キャストにマイクを渡すなど多岐に渡っております。福士蒼汰さんにマイクを渡す……想像しただけで胸がときめきますねっ♪

応募資格は、経験・年齢・性別など一切不問。実施場所は東京都内。5月21日23時59分までに「an」ツイッターをフォローして、該当ツイートをリツイートした後に特設サイトから申し込めば応募できるそうなので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか〜!

参照元:プレスリリース、「an」超バイト
参照リンク:映画『ちょっと今から仕事やめてくる』
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る