ラク・チェウン&イ・ホヨン、モデルカップルから夫婦へ…元RAINBOW ヒョニョンもお祝い

写真拡大 (全2枚)

モデルカップルから夫婦へ、ラク・チェウン&イ・ホヨンカップルが結婚式を挙げた。

ラク・チェウンとイ・ホヨンは先日(13日)、ソウルにてハウスウェディング形式で結婚式を挙げた。元RAINBOWのヒョニョンは13日、自身のInstagramに「チェウン姉さんの結婚式、とても綺麗。おめでとう。お幸せにね。#ラク・チェウン #イ・ホヨン #結婚式 #とても綺麗 #とても羨ましい」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、ラク・チェウンとイ・ホヨンが愛情たっぷりの視線でお互いを見つめている姿が盛り込まれた。また、彼らは多くの招待客の前で挨拶をしている。

ラク・チェウンは自分の結婚式を振り返りながら「映画『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』のようだった。Standing Eggが2曲目の祝歌を歌ったとき、雨が降り出した。歌と雰囲気がとても合っていた。(結婚式に来た) 家族たちが苦労したけれど、これもまたいい思い出」と幸せな感想を明かした。

ラク・チェウンとイ・ホヨンはモデルとして活動している。