Block BのP.O&EXID ジョンファ&MOMOLAND ヨヌ「THE SHOW」の新MCに抜擢!

写真拡大

Block BのP.OとEXIDのジョンファ、MOMOLANDのヨヌが「THE SHOW」の新しいMCに選ばれ、注目を集めている。

明日(16日) 午後に韓国で放送されるミュージックバラエティSBS MTV「THE SHOW」の新しいMCとしてP.O、ジョンファ、ヒョヌが選ばれ、初めて息を合わせる。“ホットなアイドル”Block Bのメンバーであり、最近バラエティ番組でも活躍しているP.Oを「THE SHOW」のMCに抜擢した理由について「THE SHOW」の制作陣は「誰もが気楽に楽しめるよう、明るくてポジティブなエネルギーを持ったP.Oが適任だと判断した」と明かした。

2日の放送でスペシャルMCを務めたEXIDのジョンファは、持ち前の爽やかで愛らしい魅力と共に、安定した司会進行で好評を博した。「THE SHOW」が生放送であるだけに、3人のMCの中心になって司会進行の腕前を披露すると期待される。ハツラツとした魅力を持ったガールズグループMOMOLANDのヨヌは、音楽番組のMCに挑戦するのは初めてだが、新人ならではの元気なエネルギーを届けてくれると予想される。

「THE SHOW」側は新しいMCについて「THE SHOWが全世界で愛される番組であるだけに、グローバルな人気を博しているP.O、ジョンファと、これから跳躍するK-POPの未来ヨヌ、この3人の愛らしい姿、呼吸に期待してほしい」と明かした。

この他に「THE SHOW」は様々なコーナーを設け、より新しくなって視聴者のところへ訪れる。ステージに上がる直前、バックステージで準備中のスターたちの生き生きとしたリアルな姿を生中継するコーナー「バックステージインタビュー」、現場インタビューを通じて歌手とファンのコミュニケーションの窓口になる「客席インタビュー」コーナーが新たに設けられた。

Block BのP.O、EXIDのジョンファ、MOMOLANDのヨヌはSBS MTV、SBS funE「THE SHOW」の16日午後6時30分の放送からMCを務める。