SEVENTEEN、スングァン&ディエイト&ジョシュアの予告映像を公開…共通のテーマは“別れ?”

写真拡大

SEVENTEENのスングァン、ディエイト、ジョシュアが個人トレーラー映像を公開した。

SEVENTEENは14日と15日、公式YouTubeチャンネルを通じてメンバーのスングァン、ディエイト、ジョシュアの「2017 SEVENTEENプロジェクト映像」を公開し、カムバックへの期待をより一層高めた。

公開された映像の中でコインランドリーに登場したスングァンは、ランドリーの中で回転している洗濯物のように、床で回っているコインをボーっと眺めている。そして椅子から立ち上がり外に向かったスングァンは、カメラを同じ眼差しで見つめ、寂しさが映る顔で視線を奪った。

スーパーマーケットの茶色い紙袋を抱えて登場したディエイトは、帰宅し誰かを探している。ふとテーブルの上に視線を向けるとメモが書かれてあった。それを見て喪失感いっぱいの表情を見せ、映像を見た人にメッセージの中の内容が何なのか関心を呼び起こした。

ジョシュアは映像の前半、女性らしき人と別れるような場面が演出され、世界を失ったような表情で顔を洗っている姿が映る。

今回公開されたメンバー別の個人トレーラー映像が「別れ」という共通のテーマの中で作られたものではないかという反応が出てくるなど、多くのファンの推理が行き交っている。

また、13人のメンバーのうちS.COUPSを除く12人の映像が全部公開され、最後に公開されるS.COUPSの映像に多くの期待が寄せられている。

SEVENTEENは22日にカムバックする。