あなたの好きな人、気になる人、または交際中の彼のSNSをいますぐ見て! SNSをチェックすれば、彼が浮気するタイプか、しないタイプかを見分けられるらしい!? ポイントはここ!

SNSのアイコン




彼がSNSのプロフィールのアイコン画像をよく変えていませんか? LINEのタイムラインに、プロフィール画像を変更しました! としょっちゅう更新通知が…これはまさに移り気で飽き性な性格がもろバレ! さらにそれが自分の顔が写るものなら浮気願望や下心がプラスされている可能性も。こんな俺もかっこいいだろ? とアピールしているのかもしれません。画像を変えて、かっこいい! と思われたい、存在を思いだせるきっかけにもなりますよね。画像を変えたことがキッカケでLINEやメッセージのやりとりが始まるパターンもありがち!

SNSのフォロー、フォロワー数


SNSのフォロー、フォロワー数の人数がとにかく多い彼は要注意。フォロー、フォロワー数が多い=女友達ももちろん多いですよね。モテるひとほど、交友関係は広いモノ。そのぶんいつでもSNSのメッセージでつながることもできる…いわばいつでも浮気もできます。もしかしたら? なんて下心の表れと、彼女と別れたりうまくいかなかった時のためにキープして保険をかけている気持ちもあるかも。

誕生日のタイムライン




おめでとうのメッセージがすごいきてる! そんな彼は危険!? おめでとうとたくさん祝われているのは、彼が人気者ってだけではなく、それだけ相手のことも祝ったり、おめでとうと伝えてあげていること。マメな性格な男性ほど浮気もそつなつこなせるかも。男友達ならいいけど、女友達なら勘違いする子もいるかも。複数の女性に優しくしてしまう彼は浮気の可能性アリ! 誕生日をキッカケにしたなにげない、「誕生日会しようよ! 」「今度飲もうね! 」なんて軽い一言が浮気や喧嘩の原因になることも。

寂しい、ひまアピール




ちょっと時間があいたら、「暇だ〜」なんて、暇アピール! ちょっと寂しい気持ちになったら、家で一人でビールなう…なんて寂しいアピール! これは完全なるかまってちゃん。彼が一人暮らしならさらにピンチ。「じゃあ行ってあげる! 」なんて女性に言われたら「きてよ! 」なんて軽く了承してしまいそう。こんな隙を見せすぎている彼は浮気予備軍決定! SNSじゃなくて、そこは彼女にしてほしいアピールですよね。

あなたの彼のSNSは、どうですか? 今すぐチェックして、あらかじめ浮気の予防線を張りましょうね♡