Highlight、リパッケージアルバムの予告イメージを公開…赤色の電話機が“ヒント?”

写真拡大

Highlightがリパッケージアルバムのヒントを盛り込んだイメージを公開した。

15日0時、Highlightは所属事務所Around USエンターテインメントの公式SNSを通じてリパッケージアルバム「Can You Feel It?」のヒントイメージをサプライズ公開し、アルバムに対する期待を高めた。

Highlightは1stミニアルバム「Can You Feel It?」のショーケース当時、タイトル曲として「Plz don't be sad」と競合したが、今後のため残しておいた曲があると伝えたことがある。新曲のヒントとして電話機が描かれたイメージが公開され、好奇心を刺激している。

今月29日、各種音楽配信サイトを通じて新曲の公開を控えているHighlightのメンバーたちは現在、ドラマ、バラエティなどソロ活動を並行し、活発な活動を続けている。このような状況で今回のリパッケージアルバムを通じてどんな姿を見せるのか関心を集めている。

Highlightは6月2日から4日まで蚕室(チャムシル) 室内体育館で単独コンサートを開催する。