今週のあなたの運勢は? 5月15日〜5月21日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

ライバルを意識することで好調な毎日を過ごせます。競争心を煽るのではなく、相手を尊敬してともに頑張っていきたいという気持ちが大事。さらに仕事やその他のスキルを磨くことで、謙虚で落ち着いた生活が臨めます。

第2位

山羊座

集中力があるときです。スピード力も出るので、仕事や作業などは効率よく短時間で行えるでしょう。できるだけこの時期にやらなければならない事柄を進めておくと後が楽です。気分転換は散歩が〇。面白い発見がありそうです。

第3位

双子座

仕事での活躍が期待できます。押しの強さが良い方向へと働きます。ポジティブな気持ちでぐんぐん前に進みましょう。プレッシャーがかかるかもしれませんが、それをはねのけるくらいの高揚感を持てば想像以上の成果が得られるでしょう。

第4位

蟹座

クールな判断力が功を奏します。決断しなければならないことは、即決しないでじっくり考えて検討しましょう。周りのアドバイスがあまり当てにならないときなので、安易に相談を持ちかけない方がいいようです。

第5位

獅子座

組織や人のために一肌脱ぐことになるでしょう。あなたの力が期待されています。やれることを堅実にやっていけば良い結果を納めることができます。臆病にならず勇気を持って行動に移していきましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る