新しい世界に飛びこむ勇気、もってる? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. パラレルワールドに迷い込んでしまいました。あなたが見たのは?

a. まったく知らない人ばかりがいる世界
b. 自分が別の道を選んでいた場合の世界
c. 少し先の未来

パラレルワールドとは、別次元に存在している世界のこと。これから開拓していく世界とリンクしています。

選んだ答えから、あなたのパイオニア度を調べましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだあなたは、知的好奇心と行動力が抜群で、周囲が知らないことをだれよりも早く知るのが大好き。

未知の世界に対しても、不安や恐怖でなく、ワクワクした気持ちを持つはず。まさにパイオニア精神の塊のような人です。

bを選んだあなたは

自由に生きているように見えても、心の底でつい安定や保証を求めてしまうのが、bの答えを選んだ人。

あなたは未知の世界に憧れながらも、いざ行動するときには尻ごみしてしまう傾向がありそう。パイオニア度は低めです。

cを選んだあなたは

cの「少し先の未来」が表すのは、「可能性」です。この答えを選んだ人は、バランスのとれたタイプ。

いきなり新しい世界に切り込んで行ったりはしませんが、自分なりに準備やリサーチをした後は前向きになれるのが強みです。パイオニア度は平均以上。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

こちらも読まれています

あなたの無邪気度は? 大人になってもピュア #深層心理

・グッチをゆるく着こなすふたり組。じつはすごい人だった #sponsored

・仕事って人間力。東京女子のモチベーションの上げ方 #sponsored