アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)、ジョン・ヴォイト(Jon Voight) photo : Getty Images

以前から実の父ジョン・ヴォイトと不仲だと報じられてきたアンジェリーナ・ジョリー。本格的に仲直りしているもよう!

雑誌『USウィークリー』によるとアンジェリーナ・ジョリーと父ジョン・ヴォイトが先週一緒に食事に行くところが目撃されたという。なんと2人だけではなく、次男パックスと長女のザハラ、双子のヴィヴィアンとノックスも一緒だった。 目撃者曰く「子どもたちは祖父のヴォイトからプレゼントをもらっていた。アンジーは彼をハグしていてとても幸せそうだった」と証言。アンジーたちは2時間ほど一緒に食事を楽しんでいたと報じられている。

ブラッド・ピットの勧めで以前から父との関係を修復していたというアンジー。でも親しく会っているところを目撃されるのは稀なこと。子どもたちをとても大切にしているアンジーが会わせるのだから、どうやら関係は本当によくなっているもよう。

ちなみにアンジーとブラッドの破局が報じられた去年9月、ヴォイトは「とても悲しいことだ。アンジーにこのような決断を下させるとは、何か非常に重大なことが起きたに違いない」とマスコミに発言していた。何かと娘のプライベートについて口を挟みがちなヴォイト。口は災いの元にならないか、しばらく2人の関係を見守りたい。

text : Yoko Nagasaka