出典:https://www.shutterstock.com

性に貪欲な男性には、「一生に一度は……!」と憧れるエッチがあるものです。

殆どの場合憧れだけで終わってしまうものの、実現できない憧れでもない為に、人一倍憧れが強い男性はそれを叶えることもあります。

女性読者の皆様も「一生に一度は……!」と憧れるエッチがあると思いますが、一体男性はどのようなエッチに憧れを抱いているのでしょうか?

男性のピンクな脳内を覗いてみましょう!

 

■男の一生に一度の憧れ!ハーレムエッチ

全ての男性にアンケートをした訳ではありませんので、全ての男性が「一生に一度は……!」と憧れているかどうかはわかりませんが、多くの男性が憧れるエッチといえば、ハーレムエッチなのです。

コレは、どのような男性でもお金さえあれば実現できますので、容易く叶えることができる憧れでもあります。

このような考えを持つ男性に、虫唾が走る女性もいるかもしれませんが、あくまでも「一度くらいは……」と憧れるだけですので、男性を性欲の塊と思わないようにして下さいね。

 

■世界各国の美女と…!世界を制覇したい

日本政府が承認している国だけでも、200弱の国がありますので、さすがにそれら全てを制覇したいと思う男性はいないかもしれませんが、肌や目や髪の色などの人種を簡単に分け、それらを制覇したいと夢見る男性は多いと思います。

女性の中にも、「一度は外国人の男性と……」と、少しぐらいは願望を持っている人もいると思いますが、よくよく深く考えれば、異国の人と交わることは何の自慢になることではありません。交わった人は、どこか優越感を抱いている節はありますが……。

とにもかくにも、島国ならではの憧れなのかもしれませんね。

今や外国人は物珍しい客とはみなされませんので、昔と比べれば憧れが薄れている部分もあります。ただ、未だにパツ金のボンッキュンボンな女性などに、憧れを抱いている男性は多いのではないでしょうか。

 

■まるでAV!アブノーマルや企画的なエッチ

アブノーマルと言っても境界線が難しいのですが、憧れるほどのアブノーマルなエッチですから、どのジャンルでも性の極みとも言えるようなアブノーマルエッチに、その嗜好のある男性は憧れを抱いていることでしょう。

また、確実に実現不可能なAVの世界だけの企画物エッチなども、詳細は省きますが、実現できないからこそ憧れを抱いてる男性は少なからずいるのです。

実現不可能な企画物のAVや、アブノーマルなAVの需要がある以上、憧れを抱いている男性がいても不思議ではありませんよね。

あくまでも仮想であり、憧れである為、本気で考えている男性は非常に稀でしょうが、軽い乗りで憧れている男性は多いと思いますよ。

 

男性が「一生に一度は……!」と憧れるエッチは、掘り出せばザクザク出てきそうですね。

実現不可能な憧れは別ですが、エッチというのは、一つ叶えれば新たな憧れが生まれ、それを叶えれば、また新たな憧れが生まれてくるものです。

叶えては憧れ、叶えては憧れ、男性の性への探求心は尽きることは知らないのかもしれませんね。

【画像】

※ Marina Svetlova/shutterstock

【関連記事】

※ もうガマンできないよ…彼氏を「ムラムラさせる」演出

※ いつもより興奮するッ!「お泊り旅行」で彼氏を喜ばせるアイデア

※ こんなのアリ…?年下男子が体験したエッチな手ほどき

※ 私の気持ちに気付いて…!気になる男性と「距離を縮める」テクニック

※ なかなか言えない男の本音。彼女に対する「エッチの不満」4つ

※ もう、たまらん…!男が実はやってみたい「いちゃいちゃシチュエーション」3つ