話題騒然! クリスタルのシースルードレスを纏ったケンダル・ジェンナー、メットガラに登場

写真拡大

イタリアの高級ランジェリーブランド「ラ・ペルラ(La Perla)」の
ゴージャスなオートクチュールコレクションのドレスを纏って、
モデルのケンダル・ジェンナーが、ニューヨークで開催された
2017COSTUME INSUTITUTE GALA に登場しました。

コルセットを作っていた有能なアダ・マゾッティが 1954 年に設立。
レディースとメンズのランジェリー、ナイトウェア、ビーチウェア、
レディ・トゥ・ウェア、アクセサリーコレクションを展開する「ラ・ペルラ」。

伝統あるランジェリーとオートクチュールを完璧なまでにリンクさせたドレスを
モデルのケンダル・ジェンナーが身に纏い、NYメトロポリタン美術館にて開催された
毎年恒例の「MET GALA 2017(メットガラ2017)」に姿を見せました。

ケンダルが身に纏ったドレスは、ハンドペイントを施した85,000個のクリスタルを手作業で付けたもの。
5都市26人もの熟練した職人たちが、このドレスの製作に費やした時間は、なんと160時間以上! 
ひとつひとつのクリスタルは、ダイヤモンドからジェットヘマタイトを経てジェットブラックに至るまで、
繊細なグラデーションを描くように配置されています。
このグラデーションガウンの中には、刺激的なマクラメペイントのボディスーツを着用。

圧巻のスタイルを見せつけるケンダルの装いは、目のやり場に困るほど!
セクシーなのにどこか上品さを漂わせるケンダルのスタイルが、話題を集めました! 

マイナビウエディングでは、ダイヤモンドをセットした婚約指輪・結婚指輪を公開中。
ブライダルジュエリーと聞いて、まず頭に思い浮かぶのがきらめくダイヤモンド!
多彩なデザインにダイヤモンドを留めた婚約指輪・結婚指輪を掲載しています。
永遠に輝き続けるダイヤモンドの一粒をセットした指輪の数々をチェックしてみてくださいね♪