© Aiming Inc. © 2017 auer Media & Entertainment Corp., All Rights Reserved © 2017 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.

この記事では、神霊使い『ニーナ』が幻獣から世界を救う『ルナプリ』を紹介します!

ゲームのジャンルは3Dアクション!ド派手で爽快感があります。

しかもルナプリには女の子しか登場しないんです!かわいい女の子だけが戦う3Dアクション・・・良い。

また、見た目だけが良いゲームタイトルは沢山ありますが、ルナプリはストーリーも良いんです。記事にも登場しますが開幕から結構な展開。

ゲームは見た目から入る派という方、ストーリーを重視する派のどちらにも満足でいる作品!

さっそくチェックしていきましょう。

3Dアクションで幻獣と戦おう!

アプリを起動すると、さっそく戦闘が始まりました。


キャラは自動で移動しています。


敵に近づくと、キャラは自動で攻撃します!モーションは非常にヌルヌル滑らかです。


ボスが登場しました!


強敵にはスキルで立ち向かいましょう。


神風切り!!!規模が大きな攻撃はやっぱりカッコイイ。


敵を倒しました。倒れ方にもこだわりを感じます。

ただ爆発とかじゃないところが逆に良い!


幻獣から世界を救うストーリー

・・・っという今の戦いは、全部夢だったようです。


今戦っていた主人公は『ニーナ』。仲間の『フィーア』と正規騎士になるための訓練を終えたところです。


というかニーナ、太もも良すぎか?さすがに尊い。


っと、筆者が太ももに釘付けの間に、仲間のフィーアが幻獣からの攻撃を受けてしまいました。

幻獣にやられてしまった味方は、幻獣に突然変異してしまうのです。

開始早々、主人公は仲間を倒さなくてはいけない展開に。


もちろんニーナにそんなことできるわけもなく・・・


フィーアは幻獣になってしまいました。それでも攻撃なんてできない。

とは言え幻獣はフィーアに攻撃してきます。


でもそんな時、『ルナ』というキャラクターが助けてくれました。このキャラの詳細はまだ謎。

この場はなんとかなったようですが、次は街が大変なことに。


ここから、フィーアと幻獣の長い戦いが始まります。美しいグラフィックと、ユーザーを引き込むストーリーが魅力的なタイトルです。

プレイする価値あり!