イ・ミンジ、見違えるほど綺麗になったビジュアルに“視線釘付け”

写真拡大 (全5枚)

女優イ・ミンジがアーティストマガジン「YOUYOU MAGAZINE」の表紙を飾った。

「YOUYOU MAGAZINE」1周年記念号の表紙でイ・ミンジは、独特な雰囲気が漂ったモノクロのグラビアで視線を集中させた。魅惑のビジュアルとクールでシックな眼差しでより一層雰囲気のある表紙を完成させた。

表紙とともに公開されたグラビアでは、多彩なスタイルを自身だけの色で演出した。雰囲気のある一面から、猫を連想させるクールさ、愛らしい少女の姿まで、グラビアのコンセプトが変わる度にまるで別人のように多彩な姿をイ・ミンジだけの魅力で表現し、印象的な魅力を届けた。

イ・ミンジは、第21回釜山国際映画祭でCGVアートハウス賞、今年の俳優賞、第42回ソウル独立映画祭で観客賞を受賞し好評を受けた長編独立映画「夢のジェイン」で観客と出会う。イ・ミンジは劇を率いるヒロインのソヒョン役としてこれまでとは違う姿を届ける。「夢のジェイン」は5月31日に韓国で公開される。

イ・ミンジの魅力が盛り込まれたグラビアと率直なインタビューは「YOUYOU MAGAZINE」で確認することができる。