俳優アン・セハが本日結婚!式には豪華芸能人が多数出席…ヒョンビン、少女時代 スヨンの姉チェ・スジン、B1A4 サンドゥルらがお祝い

写真拡大 (全2枚)

俳優アン・セハの結婚式の写真が公開された。

アン・セハは本日(14日) 午後、ソウル市江南(カンナム) 区狎鷗亭洞(アックジョンドン) にある船上式場で同じ年の一般人女性と結婚式を挙げた。結婚式にはアン・セハカップルの結婚を祝うために俳優チョ・スンウ、ユ・ジテ、ヒョンビン、少女時代 スヨンの姉チェ・スジン、歌手パク・ジョンア、カヒ、AFTERSCHOOL ナナ、ハン・ソナなど数多くのスターが訪れた。

この日の式は司式なしの結婚式として進行された。司会はアン・セハの昔からの友人が務め、ミュージカル俳優キム・ボムレのオープニング祝歌で始まり、アン・セハの父の愉快な祝辞が続いた。祝いの歌は歌手フィソンとB1A4のサンドゥルが歌い、二人の将来を祝福した。

アン・セハカップルの結婚準備を担当したiWedding側は「大胆に司式を省き、ゲストたちとより近くでコミュニケーションしながらみんなが一つになった結婚式だった。終始二人とゲストたちの笑い声が絶えなかった」と結婚式の雰囲気を伝えた。

彼は新婚旅行はしばらく延期して作品活動に専念する計画で、新居は水原(スウォン) に構える。

俳優アン・セハ、本日(14日)美貌の女性と結婚

少女時代 スヨンの姉チェ・スジン、アン・セハの結婚式に出席…カヒ&B1A4 サンドゥルと共に記念写真