ファン・ボラ「酔っぱらいの演技に自信があるので『おひとりさま〜一人酒男女〜2』に出たい」

写真拡大

女優ファン・ボラが、「おひとりさま〜一人酒男女〜」シーズン2出演に対する欲を見せた。

ファン・ボラは最近「bnt」とグラビア撮影を進めた。3種類のコンセプトで撮影された今回のグラビアで、個性あふれる魅力を思う存分表わした。爽やかでハツラツ、ボーイッシュな姿まで披露した。

続いたインタビューでは率直な話を伝えた。彼女は「14年にわたり“ワントゥッコン(カップラーメンの銘柄、このCMでファン・ボラは一気に知名度を上げた)”少女に対するイメージが残っていることに対して、脱皮したくないか」という質問に「全てのことをポジティブに考えようとするほうだ。このような修飾語があること自体に感謝する」と答えた。

挑戦してみたいCMに対しては「シャンプーの広告を撮影してみたい。私が髪の質が本当に良い方なので、上手にやる自信がある」と話した。

挑戦したい役どころも明らかにした。ファン・ボラは「tvN『おひとりさま〜一人酒男女〜』シーズン2に本当に出演したい。酒に酔った演技一つは、あきれるほど上手にする自信がある」と欲を表わした。

バラエティに対しては「バラエティに対して欲張りだ(笑) tvN『SNL KOREA』に出演してみたい」と話した。

また「普段(自身が) 撮影会場に遅れることを許せない」というファン・ボラ。彼女は、「経歴が長い先輩が常に早く来られる姿を見て、見習うようになった。上手くやろうという欲が強いので、撮影がある前日には外出も控えるほうだ」と伝えた。

ファン・ボラはKBS 2TVの新月火ドラマ「サム、マイウェイ」を通じて、女優キム・ジウォンの高校時代の同級生というキャラクターで登場する予定だ。