ハヌル、3戦連続Vはならずも4位と上位でフィニッシュ(撮影:村上航)

写真拡大

<ほけんの窓口レディース 最終日◇14日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,308ヤード・パー72)>
2007年の全美貞(韓国)以来となる3週連続優勝を目指し、スタートしたキム・ハヌル(韓国)。だが、3バーディ・2ボギーとスコアを1つしか伸ばせずトータル3アンダーの4位で戦いを終えた。
笑顔&ミニスカが魅力!キム・ハヌルの特選フォトギャラリー
勝てなかったが引き上げてくる姿には笑顔があった。「疲れましたが、自分としては満足の行くプレーができました」。韓国からの熱い応援団の姿も見られ、「嬉しいですね。力になりました」と感謝を口にした。
今年は自身初のベストスマイル賞を狙ったが惜しくも2位。それでも、「2位でもすごく幸せです。昨年よりも成長したと思います(笑)来年は獲れるように頑張りたいです」と覇権奪回を誓った。
「今はとにかく寝たいですね。韓国に戻ったらしっかりと今の調子を維持できるように練習したいと思います」とクラブハウスを後にしたハヌル。来週はオープンウィークのため母国へとこのまま帰国。帰りの便ではぐっすりと寝られるに違いない。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

鈴木愛が逃げ切り今季初V!ミニョンが2位、ハヌルは4位で終戦
今季1勝の菊地絵理香が抱えるストレスは、腰痛と練習不足
史上2人目の3週連続優勝かかるキム・ハヌルはお疲れモード?祝勝会の2次会も行けず…
人気バクハツ!セクシークイーンの悩殺ミニスカは「写真館」で
最新のギアニュース&試打レポートをまとめてチェック!