2017.5.15mon-5.21sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《5/15〜5/21》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週も世の中の全体的なムードを司る月の位置から、その週に最適なラッキーアクションを知り、生活に取り入れていきましょう! 

5月はまさに恋の季節! 愛と美を司る金星を守護星に持つ牡牛座の季節であり、比較的だれもがオープンな心を持って人と付き合いやすい時でしょう。

がっつり好きな人にアタックするというよりかは、じっくり目の前の好きな人と向きあって、「好き」という自分の気持ちを強固にしていく。そんな時期に突入しています。

シルバーやメタリック調のカラーで運気アップ!

今週、世の中のムードを握る月が滞在している12星座は水瓶座! 水瓶座には、コミュニティというキーワードがあります。ちょっとしたプライドは捨てて、婚活や恋愛したい人たちのコミュニティに飛び込んでみましょう! 「積極的にいったらウザいかな?」なんて考えない方が◎。むしろ積極的に自分をアピールしないと印象に残らないので、努力してみてね。

牡羊座


好きでも何でもない人からアタックされそう! それとなくかわして友だちになれば、その人から別の縁があるかも?

牡牛座


将来設計がしっかりしている、金銭感覚が合いそうな相手と出会えそう! 頼りになる人を求めて。

双子座


「どんな国に行ってみたい?」という話を好きな人とできると、相手の人となりが知れて仲良くなれそう。

蟹座


夜の相性がバッチリな人が現れるかも。もしくは今のパートナーと良い感じの夜を共有できるチャンス!

獅子座


絶叫系アトラクションやエクストリームスポーツを好きな人と一緒にやると絆が深まりそう!

乙女座


ちょっとした思いやりや気配りができるだけで、相手からの印象は変わります。顔を使い分けないで!

天秤座


異性から注目されやすい時。とびきりかわく撮れた自撮りをSNSにアップすると人気者になれちゃいそう!

蠍座


家庭的な人を求めている異性と急接近。「この人なら一緒に暮らしたい、結婚もアリかも」と思えるかも。

射手座


初対面の気になる異性との会話では、相手を「笑わせる」ことに注力してみると良い展開に。

山羊座


ぶりっこ一直線? くらいなアピールをしましょう。同性からの視線なんて気にせずにいた方が◎。

水瓶座


男友だちと、男女として急接近してしまうかも! ここは固定概念にとらわれずに、相手を見極めてみて。

魚座


なかなかハッキリとした関係になれない人とは、お別れの準備をしておいたほうが良いのかも。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト