東京のおしゃれでフォトジェニックなカフェ情報を、等身大の女の子たちとお届けしていく連載「東京カフェジェニック」。

Vol.9からは、ローリエプレスを一緒に盛り上げるかわいい女の子たちローリエガールズちゃんたちと一緒に、誰もが夢中になっちゃうかわいいドーナツが話題のカフェをご紹介します♪

GOOD TOWN DOUGHNUTS



表参道駅を降りて徒歩で5分ほど。小道を進んでいくとアメリカンテイストのオープンカフェが見えてきます。入り口のフォトジェニックな巨大アイスクリームが目印♡ 


中も広々開放的。カウンター席も充実しているので、お散歩に疲れたらひとりでも気軽にふらりと立ち寄れそうな雰囲気です。


奥にはソファ席もあるので、大人数でワイワイもOK! ふたり席も充実しているので、デートにも使いやすそう。万能です。

カウンター前でかわいいドーナツたちとご対面♡


カウンター前には、GOOD TOWN DOUGHNUT名物のカラフルなドーナツたちがずらり。ピンクに白、緑に黄色……とどれもかわいすぎてなかなか選べない! 味は約15種類ほどで、380円〜と値段もリーズナブル。


テイクアウトもOKなので、こんな風に箱に詰めてピクニックに持って行くのも喜ばれそう。ピンクの箱もめちゃくちゃフォトジェニック。




店内で食べる場合は、木のお皿で提供してくれます。かわいすぎて3つも頼んでしまいましたが、1つでも十分絵になりそう♡


入り口で見かけたアイスもメニューにばっちり入ってます♡ アイススタンドにちょこんっと乗ってやってくる姿がかわいすぎる! 

アイスは全部で7種類から選べます♪ わたしたちはバニラをチョイス♡

店内にはオリジナルグッズも展開♡
お店の一角には雑貨コーナーもありました。



ロゴ入りのコースターやアイスのキーホルダー、アメリカンなおしゃれなセレクトグッズもたくさんおいてるので、お土産に買っていっても喜ばれそう♪

のちのココがおすすめ♡


おしゃれなロゴもしっかりと映る「開放的なカウンター席」で外側からの撮影がおすすめ! 写真で切り取るとまるで海外にいるみたいな雰囲気に♡ 午後は混み合うことが多いので、OPENとともにチャレンジしてみてください♪

Access
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube B 1F
TEL:03-5485-8827
営業時間:10時〜20時



写真・文 : 古性のち
モデル: ローリエガールズ 鈴木みずき(mizukisuzuki.insta)

※ローリエガールズへの応募は終了しております。