CNBLUE ジョン・ヨンファ&キム・ヒソン&カン・ホドン「島銃士」への期待が膨らむ写真を公開…3人の見つめる先には?

写真拡大

女優キム・ヒソンの美貌が島まで明るくした。

13日午後、O'live TV「島銃士」の制作陣のInstagramには「#島銃士 #カン・ホドン #キム・ヒソン #ジョン・ヨンファ #tvNとO'liveで同時放送 #5月22日放送スタート #月曜夜9時30分」という書き込みとともに1枚の写真が掲載された。

公開された写真は「島銃士」に出演するキム・ヒソン、カン・ホドン、CNBLUEのジョン・ヨンファを捉えたものだ。どこかを見つめているキム・ヒソンとともに、カン・ホドン、ジョン・ヨンファの自由な視線が関心を高めた。

特にキム・ヒソンの美貌が視線を集中させた。これに先立ち公開された予告編で、キム・ヒソンは「島銃士」の撮影を控えて赤いビキニ、コーラなどを思い浮かべて休養地を予想したが、いざ向かった現実は全く違っていたという。理想と異なる現実の島生活でも変わりなく美しいキム・ヒソンの姿が「島銃士」への期待を倍増させた。

キム・ヒソン、カン・ホドン、ジョン・ヨンファが共演した「島銃士」は、韓国で22日夜9時30分に第1回が放送される。