広瀬すず「トイレさえ面倒くさい」/菅田将暉に激似のイケメン【今週の見逃しニュース】

写真拡大

“ゲス不倫”の申し子、川谷絵音(28)率いるバンド「ゲスの極み乙女」が5月10日にZepp Tokyoでライブを開き、およそ5ヶ月ぶりに活動を再開。それに先立って川谷さんが出演した「ワイドナショー」(7日放送)も話題になりましたよね。

 ちなみに10日のライブでは全国ツアー「丸三角ゲス」の開催も発表されたとのこと。こうなったらドサクサにまぎれて下衆ヤバ夫(アンタッチャブル山崎弘也の演じたキャラ)も復活しないかなぁ。

  では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆々瀬すず、普段は“ダメ女”?「面倒くさくてトイレも我慢」

デイリースポーツ 5/10(水) 配信

 女優の広瀬すず(18)が「レオパレス21」の新CM発表会に出席し、“意外な”一面を見せました。

 かなりの面倒くさがりだという広瀬さん。理想の一人暮らし物件も、「駅まで行くのが面倒くさくて」と、ほどよく駅近を希望。

 さらに普段もソファから一歩も動かないそうで、「トイレとかも我慢するんですよ、面倒くさくて」と語り、周囲を驚かせました。

 そんな感じでトイレを我慢している広瀬さんに捧げます。

 ♪夢中で がんばる君へ〜 エールを♪

◆⊂倉優子「あさイチ」で涙 離婚と子育てテーマ 視聴者の励ましにも…

スポニチアネックス 5/8(月) 配信

 3月に美容師の男性(46)と離婚したタレントの小倉優子(33)がNHK「あさイチ」に出演し、離婚した現在の心境とこれからの育児への不安を語り、涙を流したのだそう。

 自身の芸能活動、そして2人の息子が成長したときにどう接したらよいか。色々と不安な様子で、「アドレナリンが出て、睡眠不足でも毎朝眠いという感情がなく、無我夢中な感じ」だと語りました。

 その後、離婚体験のある視聴者からのファックスが読み上げられると、こらえきれず涙がポロリ。さすがに妊娠中に不倫されるのは堪えますよね……。“こりん星”ともども、とっとと捨て去りたい記憶なのでしょう。

◆ファンキー加藤、第2子誕生していた「発表に関しては自粛させて頂いておりました」

オリコン 5/8(月) 配信

 巷では“川谷よりよっぽど悪質!”と叩かれまくっている、歌手のファンキー加藤(38)ですが、タイミングがいいんだか悪いんだか、ブログで2月に第2子が誕生していたことを発表しました。

 しかしこの騒動、調べれば調べるほどしっちゃかめっちゃかなのです。不倫していた相手、アンタッチャブル・柴田英嗣(41)の元妻との間にも、ファンキーさんは子供をもうけている。そして、今回発表した第2子は、いまも婚姻関係にあるファンキーさんの奥様との間に出来た赤ちゃんだというわけです。

 これは一刻も早く、DJケミカルさん(元バンド仲間で住職)のお寺で修行させなければ。

◆ぁ嵜田将暉に激似!」とインスタで話題のイケメン直撃

NEWS ポストセブン 5/7(日) 配信

 3月に行われた東京ガールズコレクションにも出演した、俳優でモデルの花沢将人(28)のインスタグラムが話題沸騰なのだそう。

 花沢さんが写真を投稿するたびに「菅田将暉や綾野剛、成田凌に似てる!」と、そのイケメンぶりにハマる女子が続出…と様々なメディアで報じられています。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BQce3YGDu0e/
 というわけで、さっそく写真を拝見。う〜ん、綾野剛には似てるけど、菅田将暉と成田凌は違うかも……。それはともかく、“髪の毛を乾かすヒマもありません”みたいなしっとりボサボサショットの多いこと。カゼひきますよ。

◆ゥッキーより星野源!橋田寿賀子氏が魂の叫び

日刊スポーツ 5/10(水) 配信

 “優れた番組と人を表彰する”、第25回橋田賞の受賞式が10日、都内で行われました。
 今回受賞したのは、女優の新垣結衣(28)。大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での演技が評価されて、というはずだったのですが、この流れをぶち壊したのが当の橋田先生。

「星野源さんにあげたかったんですけどー!」と絶叫したかと思えば、「私、選考委員じゃないから残念でした」と、言わなくていいことまでぶちまける。

 そんな空気を察知したのか知りませんが、ガッキーは当日欠席。大人なコメントだけ寄せて、無事災難を逃れたのでした。

<TEXT/沢渡風太>