SEVENTEEN、ドギョム&ウジ&ジュンの予告映像を公開…それぞれの魅力が盛り込まれた映像に“視線集中”

写真拡大

SEVENTEENのドギョム、ウジ、ジュンが個人トレーラー映像を公開した。

SEVENTEENは12日午後、ドギョムとウジ、そして本日(13日) ジュンの個人映像まで「2017 SEVENTEENプロジェクト映像」を公開し、22日のカムバックに対する期待を高めた。

公開された映像でドギョム、ウジ、ジュンはそれぞれの魅力が盛り込まれた映像でファンの注目を集めた。ドギョムはジャージ姿で太陽の下を走る元気な魅力をアピールした。

ウジは図書館で本を読みながら問題を解くなど、少年のイメージを捨てて悩む男の新しい魅力をアピールした。最後のジュンはテーブルの上に置いてある数枚の手紙を見て意味深な表情をするなど、特有のハンサムなルックスを思う存分アピールした。

11日から公開された今回のプロジェクト映像でSEVENTEENは、不思議な雰囲気を醸し出しながら、これまで爽やかなイメージを見せてきた13人の少年たちからより成熟した大人の男性の姿をアピールした。

また映像後半に登場した「世の中、すべてのことに対する質問の答えは1つだ。1つの答えが集まって13の答えが完全になる。扉を開けると新しい運命が僕を迎えてくれた」という文章は多くのファンの好奇心を刺激した。

SEVENTEENは5月22日にカムバックする。