SUPER JUNIOR ヒチョル、多くの女性アイドルと親しい理由とは?

写真拡大

芸能界で顔が広いことで有名なSUPER JUNIORのヒチョルが、女友達が多い理由を明らかにした。

最近韓国で放送されたOnStyle「Lip Stick Prince2」では、第7代プリンセスとしてSecretのヒョソンが出演した。

この日の放送で、ベールに包まれて正体を隠していたヒョソンは「(BTOB) ウングァンは、あちこち噂が多い。(SF9) ロウンはあちこちの放送で私のことが好きだと言った」とヒントを出した。

引き続きヒョソンは「ヒチョルお兄さんには学ぶ点が多い」として意味深に話し、「何を学びたいの?」と尋ねるヒチョルに「スキルを」と答えて当惑させた。

これに対しヒチョルは「ここまでにしよう。それ以上聞いても僕に良いことはなさそうだ」と言いながら慌てる姿を見せ、笑いを誘った。

またヒョソンは、「私の知人の中で、過去にヒチョルお兄さんとSOME(友達以上恋人未満の関係) になった人がいる」と暴露し、Block BのP.Oはヒチョルに「どれくらいSOMEしてるの? 季節ごとにしてるみたい」と話した。

するとヒチョルは「僕についての話を聞いたことがあるのか」と尋ね、ヒョソンは「聞いた。普段は真剣で、アドバイスもたくさんもらったと話していた。女友達への警戒がないのが、お兄さんの最高のスキルのようだ」と付け加えた。

特にトニー・アンはヒチョルに「携帯電話に女友達の電話番号がいくつ登録されているの?」と尋ね、ヒチョルは「登録している番号だけで1000件ぐらいある。親しい人たちの中には(AOA) ソリョン、SISTARがいる。僕が女友達が多い理由は、僕が彼女たちに下心がないからだ」と答えて関心を誘った。