出典:https://www.shutterstock.com

密室デートは、恋が進展する予感がしますよね。

積極的に手を出してこない昨今の男には、女性から少しエッチ?な振る舞いをしないと、恋は進展しないかもしれませんよ。

どんな男も、男は男。女性の色香には弱いものなのです。

密室デートのチャンスが巡って来たら、ちょっとエッチな振る舞いで彼に刺激を与えてみて、恋を進展させましょう!

 

■密室こそ接近!体をすり寄せるだけで男はその気になる

袖振り合うも他生の縁などと申しますが、密室デートに至る関係は、多生の縁どころではない関係ですよね。

彼も少しぐらいは“その気”があるからこそ、密室デートをしてくれるのかもしれませんよ。

体が触れる程に接近すれば、男子は興奮したり、「OKってこと?」と解釈したり、つい手を伸ばしたくなるもの。

密室デートでは積極的に彼に近づいて、彼の“その気”を刺激しましょう。

様々な“密室”が存在しますが、例えばカラオケでは、ついつい対面で座ってしまいますよね。

デンモクの調子が悪いと言って、あざとく彼の横に座り、共有してみるのもいいかもしれません。また、トイレから帰ってきたら、しれっと隣に座ってみるのもいいかもしれません。

とにもかくにも、あの手この手を駆使して彼に体をすり寄せるほど接近すれば、彼もあなたの気持ちに気付いてくれると思いますよ。

 

■ボディータッチからイジイジ

ボディータッチは、どちらかと言えば有効な手段だと筆者も思います。しかし、殆どの女性は、“タッチ”に効果があると解釈しているようですが、それは否なのです。

“タッチ”後にみせる強かな振る舞いこそが鍵であり、ボディータッチの有効性を引き立ててくれるのです。

例えばボディータッチ後に、“血管凄い”と言いながらイジイジ、毛が好きならば“毛が好き”と言いながらイジイジ、筋肉を褒めながらイジイジするなどして、タッチだけで終わらせないようにすると、彼のスイッチもオンになると思いますよ。

奥手で大胆な振る舞いができない女性は、接近しボディータッチまで成功したら、イジイジしなくてもタッチしたその手を離さないようにしてみましょう。

触れ続けることで男はその気になってくれますので、あなたに必要なものは、少しの勇気だけかもしれませんね。

 

■「においが好き♡」から顔を彼の胸元や首筋へ

男のにおいが好きな女性っていますよね。実際に好きかどうかはいいのですが、彼のにおいに抵抗がなければ、においが好きなフリをして接近すると、キスの展開が生まれるかもしれませんよ。

密室デートで彼と接近できたら、強かにも「○○君のにおい好き」と言い、彼の胸元や首筋へ頭を預けてみて下さい。

ほとんどの男性は、そこから抱きしめてくれたり、キスをしてくれたりすると思います。

それでも何もしてこないかなり消極的な彼なら、その展開に臆しているだけか、困惑しているだけかもしれません。

その場合、あなたからキスしてみるか、そのまま頭を預け続け、至福の時間を満喫して下さい。

 

彼との関係が進展するキッカケなど、言ってしまえば何でもいいのです。

密室デートのチャンスを掴み取るか棒に振るかは、あなたの心がけ次第なのです。

下品でない程度のエッチな振る舞いで、そのチャンス掴み取って下さいね。

【画像】

※ Kseniya Ivanova/shutterstock

【関連記事】

※ キスなしでエッチ終了…!? 男子が冷めたらしなくなるコト4つ

※ この子無理だわ…男性が失望する「がっかりデート」のポイント3つ

※ ゲ…マジかよ!? 男が「心底がっかりする」デートの待ち合わせ

※ そこはいいって!男がエッチ中に「あまり触ってほしくない部分」ってドコ?

※ なかなか言えない男の本音。彼女に対する「エッチの不満」4つ

※ 【女子に聞いた】彼氏にキスしてほしいとき、どうしてる?