EXOのD.O.&チョ・ジョンソク&パク・シネ出演映画「あの日、兄貴が灯した光」キャスト挨拶映像&エンディング曲MV解禁!

写真拡大



EXOのD.O.&実力派俳優チョ・ジョンソク共演の話題作「あの日、兄貴が灯した光」がいよいよ5月19日(金) よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国順次公開。この度、日本の観客に向けたチョ・ジョンソク、D.O.、パク・シネのメインキャスト3人からのコメント映像とチョ・ジョンソク&D.O.が歌うエンディングミュージックビデオ(日本語字幕付き) が日本解禁となった。

映画のキャラクターを彷彿とさせる仲の良い雰囲気が漂う3人のコメントは、映画への期待をより一層引き立てるものとなっている。加えて、チョ・ジョンソクとD.O.が歌うエンディングテーマ「心配しないでください、あなた」のミュージックビデオは日本初解禁となった。この曲は弟ドゥヨンが兄ドゥシクにメッセージを伝える曲となっており、音楽監督の「チョ・ジョンソクとD.O.ではなくドゥヨンとドゥシクとして歌ってほしい」との要望を2人は見事に表現し感動的な楽曲として仕上がった。

D.O.は「最後に兄さんと僕の声が響いたらどれほど大きな相乗効果が生まれるかと思っていました。ジョンソク兄さんもとても歌が上手いので一緒に歌えたらと常に考えていました」と話した。チョ・ジョンソクは「D.O.は本当のドゥヨンとして、僕はドゥシクとして歌った。言葉で表現することができないくらい良い経験だった」とエンディングテーマの魅力を語ってくれた。ぜひ日本語に訳された歌詞の内容にも注目して聴いてみよう。

■上演情報
「あの日、兄貴が灯した光」(原題「兄貴」)
5月19日(金) TOHOシネマズ新宿ほか 全国順次公開

監督:クォン・スギョン「裸足のギボン」
脚本:ユ・ヨンア「7番房の奇跡」
(C)2016 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
出演:チョ・ジョンソク「建築学概論」、D.O.(EXO)「純情」、パク・シネ「7番房の奇跡」 ほか
配給:CJ Entertainment Japan

■関連サイト
公式サイト:http://aniki-themovie.jp/