ナオト・インティライミ兄さんのLINEスタンプが発売されてるよ〜! ツボを押さえた40パターンのデザインがどれも秀逸ですっ

写真拡大


「インティライミ」は、南米ケチュア語で「太陽の祭り」という意味☆

名前のとおり、その人柄も祭りのようにハッピー&ポジティブなナオト・インティライミ兄さんをフィーチャーしたLINEスタンプが、とうとう発売されてましたよぉ〜!

【これはゲットしておかないと!】

このスタンプ、実写のティライミ兄さんが目をカッと見開いて「なるほ」と言っていたり、かと思えば、やはり目をカッと見開いて「よろ!」「ごくり……」とつぶやいていてインパクト大な全40パターン。

送って楽しい、そして相手から届けばドキッとする、唯一無二のスタンプではないでしょうか。ファンならずともぜひゲットしておきたいところです。

【そういや最近、ツイッターで話題になってましたね】

ティライミ兄さんといえば、ツイッターで持ち上がった大喜利ネタ「ティライミ兄さんにサイコパスなセリフを言わせて遊ぼう♪」でイジられまくっていたことが記憶に新しいっ。

多くの人がこぞって参加していて、ティライミ兄さんに対する愛を感じずにはいられなかったわけなのですが、このタイミングでLINEスタンプが発売されるだなんて、まさしく神のお導きです。

灼熱の太陽のようにジリジリと熱〜〜〜いスタンプを使いこなして、ティライミ兄さんのポジティブパワーにあやかっちゃいましょっ♪

参照元:LINE STORE、プレスリリース
参考リンク:Togetter
執筆=田端あんじ(c)Pouch

画像をもっと見る