少女時代 ソヒョン&チ・ヒョヌ主演ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」メインポスター公開…4人の表情に注目

写真拡大

MBC新週末ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:オ・ギョンフン、チャン・ジュノ) がメインポスターを公開した。

12日、「泥棒野郎、泥棒様」側が公開したポスターでは、それぞれの人波の中でキャラクターの色を露わにした4人の登場人物が目を引く。チャン・ドルモクを演じるチ・ヒョヌは、似たような色の服を着た人々の中で振り向き、意味深な笑みを浮かべており、熱血刑事カン・ソジュ役の少女時代のソヒョンは、他の警察官と一緒に正面に向かって銃を向け、世の中の“泥棒”を全て捕まえてみせるという力強い表情がうかがえる。

ハン・ジュンヒ役のキム・ジフンは、黒い服を着た人々の中で検事バッジを持ち、カリスマ性を見せており、ユン・ファヨン役のイム・ジュウンは、彼女に向かって頭を下げた人々の中で深紅のドレスを身にまとい、気高い表情で正面を見つめている。

またもう一枚のポスターには、密かに書類を取り交わす謎の2人の男を監視するように見つめている検事ハン・ジュンヒと刑事カン・ソジュ、そして一見関心がなさそうに見えるが、サングラスをずらして彼らをこっそり見守るチャン・ドルモクと、ドルモクの新聞を眺めるユン・ファヨンの姿が収められ、4人の関係を暗示している。

各ポスターを通じてキャラクターは「泥棒野郎、泥棒様」の中の人物の性格と、彼らの複雑な関係の中から興味深いストーリーを展開していくことを予告した。

大韓民国を操る既得権勢力に痛快な打撃を加える泥棒たちのストーリーを愉快に扱う「泥棒野郎、泥棒様」は、今月13日午後10時から韓国で初放送される。