新人ガールズグループELRIS、6月にデビュー確定…メンバー名&個人スチールカットを公開

写真拡大

HUNUSエンターテインメントが新たに披露する新人ガールズグループELRISがベールを脱いだ。

所属事務所は昨日(11日)、公式SNSにELRISメンバーの名前と個人スチールカットを公開した。

SBSオーディション番組「K-POPスター6」に出演して顔を広めた(キム) ソヒと(ミン) カリンをはじめ、ユギョン、ヘソン、ベラの5人のメンバーがELRISでデビューする。

この日公開された個人スチールカットには、4日に公開した予告映像で披露した心、水、森林、風、空でそれぞれのメンバーを象徴する5つのコンセプトで注目を集めている。

メンバー全員の名前と写真を公開し、本格的なデビューモードに突入したELRISは、6月1日にデビューショーケースを開催し、K-POP界に足を踏み入れる計画だ。

所属事務所は「ELRISのメンバー5人の映像公開に続き、コンセプトカットまで公開され、デビューに向け本格的なストーリーテリングが始まったので、多くの関心と期待お願いしたい」と述べた。

HUNUSエンターテインメントが大きな希望を抱いて公開する5人組ガールズグループELRISは、デビューの準備に拍車をかける予定だ。