Shiggy Jr. ビクター移籍へ! 池田エライザ主演×川谷絵音劇伴のドラマ主題歌決定も

写真拡大

 Shiggy Jr.(シギージュニア)が、2017年6月6日よりレギュラー配信されるドラマ『ぼくは麻理のなか』の主題歌を担当することとなった。

 このドラマは押見修造氏の大人気コミック『ぼくは麻理のなか』(双葉社刊)を実写化し、3月31日に1夜限りの全8話一挙ライブストリーミング配信されていた。今回、大好評につきFOD(フジテレビオンデマンド)にて本配信されることが決定。主演はモデルとしても活躍する一方、女優としての活躍もめざましい 池田エライザ。そして出演作を続々と控える今もっとも注目される若手俳優 吉沢亮といった顔ぶれ。その主題歌として、Shiggy Jr.の新曲「僕は雨のなか」が大抜擢された。

 なお、OPテーマには川谷絵音率いるindigo la Endの「鐘泣く命」が使用されると共に、劇中の音楽も川谷絵音が担当する。

 そして、そんなビッグニュースとともに、Shiggy Jr.はビクターエンタテインメントへ移籍することが決定。ドラマ主題歌「僕は雨のなか」含め、今後のリリースは未定ではあるが、Shiggy Jr.の動きには注目しておきたい。

http://www.shiggyjr.com/