V6の岡田准一が11日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』にVTR出演。ジャニーズ事務所の後輩で水曜レギュラーのHey!Say!JUMP伊野尾慧について語った。

 伊野尾についてコメントを求められた岡田は「あの、結構前に、怒ったんですよね」と話を切り出し、「『かわいい かわいい』言われ出して、かわい子ぶる節が出て来て」と打ち明け、ワイプの中の伊野尾は苦笑いで手を横に振っていた。

 話を続けた岡田は「そんなかわい子ぶらなくても良いんだよ、お前はカワイイんだから」と伊野尾に伝えたことを笑顔で振り返った。

 ただ、最近は伊野尾と会う機会を得られていないという岡田。「まだカワイイですか? アイツは」とスタッフに問いかける。そして、「まだカワイイといいなあ…」と渋い表情作りながら願望を口にしていた。

 スタジオに戻ると伊野尾は照れたような笑顔。カメラに目線を向けながら、「岡田君、僕まだカワイイですかね。見てますかね。ありがとうございます、本当に」と呼びかけつつ、岡田に感謝していた。

 この岡田と伊野尾の絡みはファンには嬉しい瞬間だったようで、ツイッター上には「たくさん可愛いって言ってくれてありがとう」「伊野尾ちゃんはまだまだ、可愛いよー!」「いいねぇほっこりする」「朝から岡田さん、伊野尾さんにデレデレやないっすか…」などの声が見られている。