はなまるうどんの公式アプリ、入れてますか?

4月に正式版がリリースされ、いまインストールしておけば天ぷら一品無料クーポンと500ポイントが付いてきます。

はなまるうどん愛好者の方、お得なのでとりあえず入手しておきましょう。

天ぷらを無料でゲットしよう

まずは公式アプリ『はなまるうどん』(iOS / Android)をインストールしましょう。初回インストールだと、天ぷら一品無料クーポンと500ポイントがもらえます。

天ぷら一品無料クーポンを使う場合は、「クーポン」欄で該当クーポンを表示し、「クーポンを使う」ボタンをタップして有効にします。有効期間は20分間なので、必ず店舗に着いてから有効化するように!

有効化したクーポンを会計時に店員さんに見せればOK。

天ぷら一品、あざっす!!(少しでも得をしようと、140円のとり天を選んでしまう……)

天ぷら割引きクーポンもゲットしよう

ところで、最初にもらえる500ポイントはいったい? これはアプリ内専用ポイントで、クーポンと交換可能。最初の500ポイントは天ぷら50円引きクーポンと交換できるんです!

ホーム画面で「ポイント交換」をタップすると、各種割引きクーポンと交換できますよ。クーポンには有効期限があるので、使いたいタイミングで交換するようにしましょう。

ポイントはアプリ起動時にログインボーナスとして稼ぐこともできますよ。

アプリのダウンロード先iOSアプリをダウンロードするAndroidアプリをダウンロードする