ダニー・フジカワ(Danny Fujisawa)、ケイト・ハドソン(Kate Hudson) photo : Getty Images

今年3月に熱愛が報じられたケイト・ハドソンとミュージシャンのダニー・フジカワ。ついにレッドカーペットで2ショットを披露!

ケイト・ハドソンとダニー・フジカワが出席したのは5月10日(水)に開催された映画『Snatched(原題)』のプレミア。ケイトとダニーはレッドカーペットに並んで登場するだけでなくキスも披露、しっかり交際を認めた。

またこのプレミアに行く前身支度をしている様子をスナップチャットにアップしていたケイト。そこにはダニーの姿も。ケイトが「あなたってとってもハンサム」と話しかけ、ラブラブぶりをアピールしていた。

3月に街中でのキスシーンが目撃されたケイトとダニー。4月にはダニーがケイトの友人たちと一緒に彼女の誕生日をお祝いしてあげていたとも報じられている。関係者曰く「ケイトは自由奔放で、ミュージシャンに魅力を感じるタイプ」「ダニーはそれだけでなく、ケイトと同じように才能があって明るくて国際的。そういうところにケイトは魅力を感じている」。

ダニー・フジカワ(Danny Fujisawa)、ケイト・ハドソン(Kate Hudson) photo : Getty Images

関係者からは「ケイトは交際を楽しんでいる」「現時点ではシリアスな関係ではない」という証言も。とはいえ、この『Snatched(原題)』はケイトの母ゴールディ・ホーンの出演作でプレミアにはゴールディの姿も! 仲良しのママの前でキスを披露するくらいだから、まったくの遊びというわけではないはず。今後の展開に要注目!

text : Yoko Nagasaka