出典:https://www.shutterstock.com

年上男性の素敵な魅力に、思わず心を奪われてしまうという女性は多いでしょう。

でも、そんな大人な男性のことを、ちゃんとエッチで満足させてあげられるかは、気になる点でもありますよね。

そこで今回は、“経験豊富な男性”を満足させるエッチテクを紹介します。

 

■ちゃんと「恥じらい」を見せる

男性は女性の“恥らう姿”にこそ、興奮を覚えるものです。裸になっても堂々としているような女性には、全くドキッとなんてしませんし、そもそも“女”を感じることができなくなるでしょう。

経験豊富な男性でも、それは同じこと。むしろ、経験が豊富であるからこそ、初々しい女性の姿を見ると、その可愛らしさに胸キュンしちゃうはず。恥じらいだけは、女性としていつまでも忘れてはいけない部分ですよ。

 

■男性を「目隠し」する

あえて経験豊富な男性のことを、女性の方から攻めてみるというのもいいかもしれません。相手が大人だからといって身を任せてばかりいるのではなく、多少は積極性も見せてあげることは大事です。

ただ、普通に攻めても刺激が少ないので、男性を目隠ししたりすると、興奮度は格段にアップするでしょう。ハードなSMは引かれやすいですが、目隠しや軽い拘束くらいであれば、男性もすんなりと受け入れられるはずですよ。

 

■「耳元」で息を漏らす

女性のあえぎ声は、男性を興奮させるかなり重要なポイントになります。特に、経験豊富な男性は、まだあまりエッチ慣れしていない、可愛らしい女性のあえぎ声には、逆にドキッとしてしまうもの。

できれば、男性の耳元で息を漏らすように声を出してあげると、ゾクゾクしちゃうことでしょう。声が出ないように必死にガマンして、それでも耐え切れずに漏れてしまったあえぎ声が、男性を一番喜ばせることができますよ。

 

■適度に「要求」に応じる

男性のエッチな要求をなんでもかんでも拒んでしまうと、がっかりされてしまいます。とはいえ、なんでも受け入れてしまうと軽く見られてしまうので、適度に応えてあげるのがベストです。

自分の要求に対して、それに必死に応じようとしてくれる女性の姿は、とても可愛らしいですし愛おしくもなるでしょう。高度なテクニックよりも、その健気な姿勢に、経験豊富な男性は意外と心をつかまれてしまうものですよ。

 

“経験豊富な男性”とのエッチでは、女性も緊張しちゃうかもしれませんが、そんなにすごいテクニックを見せる必要はないでしょう。可愛らしく恥らう女性の姿には、大人の男性だってドキッとしちゃうものですよ。

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ え、ソコなの!? 男がエッチの時に見ている体のパーツ

※ ムラムラしちゃう!彼氏を「エッチな気分」にさせるLINEテク

※ エロメンに聞く!男が大喜びする「エッチ中の行動」3つ

※ そこはいいって!男がエッチ中に「あまり触ってほしくない部分」ってドコ?

※ こんなのアリ…?年下男子が体験したエッチな手ほどき

※ あざと可愛く♡さりげなくエッチなムードを高めるアイディア