出典:https://www.shutterstock.com

どんなに大好きな相手でも、体の相性がよくないと「この子とは結婚できないかも」と後ろ向きに考えてしまうもの。男性たちにとって、“エッチ”はふたりの関係を左右する重要なポイントの1つなのです。

では、一体どんなときに「相性がいいな」と実感するのでしょうか? 20〜30代独身男性たちのリアルな意見をまとめてみましたよ!

 

■挿入中にアソコがキュッと締めつけられたとき

「いよいよ本番ってなったとき、ピタッと貼りつくような感じでアソコを締め付けられると、相性のよさを実感する。締まりがいいってことなのかもしれないけれど、奇跡的な組み合わせってあると思う。」(22歳/学生)

数千人に1人しかいないと称される“名器”でないからといって、落ち込む必要はありません。男性にとって相性のいいアソコとは、挿入時にキュッと吸い付くような締まりのよさで決まるのです。

あなたもこっそり膣トレーニングして、カレにとっての名器を目指してみてはいかがですか? 膣を上に引き上げるようなイメージで、膣口にギュッと力を入れるトレーニングを続けるだけで、ぐっと魅力的なアソコに近づきますよ。

 

■感じやすい体位が同じだと分かったとき

「正常位も好きだけど、イキやすい体位ってあるでしょ?俺は後ろから攻めるのが好きなんだけど、女性だと顔が見えないから嫌だっていう子が多くて……。“バックが一番好き”って言ってくれた彼女とのエッチは、自分でも毎回ビックリするほど感じていた。」(29歳/IT)

今回のアンケートで意外と多かったのが、同じ体位が好きだと分かったとき。男性たちは“一緒にイク”ことの多いAVのような展開を期待しているので、エクスタシーを感じるタイミングが同じだと、大きな喜びを感じることが分かりました。

ちょっと変わった性癖でも、カレに打ち明けてみたら「実は俺も……」なんて嬉しい答えが返ってくるかもしれません。べッドの上では恥じらいを捨てて、性に正直になってみてはいかがですか?

 

■射精したときの量がハンパなかったとき

「その日の体調とか、どれだけ一人エッチしなかったかによるのかもしれないけれど、彼女とエッチしたときは精液の量がとにかく多くてビックリした。やっぱり体は正直なのかな。歴代の彼女に比べて、イク寸前の興奮が半端なかったのは確かだから。」(26歳/商社)

ちょっとビックリしたのは、男性たちはその日のエッチの満足度を、精液の量やどれだけ勢いよく射精したかによって判断しているところがあるということ!

実際に「いつもに比べて精液の量が多かった」「ビックリするくらい勢いよく飛んだ」=体の相性がよいと感じる傾向があるようです。「いっぱい出たね」と声をかけて、カレの本音をこっそり探ってみるといいかもしれませんね。

 

■「キスしたい」「体位を変えたい」タイミングが同じだったとき

「エッチの前にするしつこいくらいキスをした後、口をそっと離すタイミングが同じだったとき。挿入中に他の体位に変えようと思ったら彼女がすんなり体をひねってくれたとき。すべてにおいて“心地よい”と感じる絶妙なタイミングだったとき、運命を感じたね。」(27歳/金融)

キスしたいときに唇を重ねて、体を寄せ合ってギュッと抱き合いたいときはそっと寄り添ってくる。そんな絶妙な距離感とタイミングに、男性は「この子しかいない」としっくりくるといいます。

エッチの最中は、カレのリードに合わせて柔軟に振る舞いましょう。たったこれだけで、“相性のよさ”を実感させることができるはずですよ。

 

付き合って3回目位までのエッチで、男性は彼女との体の相性を判断する傾向があるといいます。大好きなカレとの付き合いを長続きさせたいなら、今回ご紹介したポイントを参考にエッチ中の振る舞いをこっそり見直してみてはいかがですか?

【画像】

※ Kseniya Ivanova/shutterstock

【取材協力】

※ 20〜30代独身男性

【関連記事】

※ 4人に1人は経験アリ!「浮気をするダメ男」の意外な特徴3つ

※ 「私たち、付き合っているよね?」男がエッチ中に言われてガン萎えした言葉

※ バチェラーに聞く!エリート男子の「本命彼女」ってどんな子?

※ ドキドキしちゃう…女子がつい釘付けになる「フェチパーツ」3つ

※ 彼女に昇格は…?「ついエッチしちゃった女子」に対する男子の本音

※ ギャップで虜に。彼に「飽きられない女」になるためのベッドテク