彼とキスしたいなと思ったときに、素直に言うのは恥ずかしいという女性もいますよね。彼への上手な伝え方がわかれば、もっと愛されるのではないでしょうか。男性はどんな風にキスをおねだりされるとキュンとするのでしょうか? 今回は男性の意見をもとに、かわいすぎて悶絶しちゃいそうなキスのおねだりの仕方をまとめてみました!

彼が悶絶しちゃうキスのおねだりの仕方5つ

1. そっと目を閉じてキスのおねだり

キスして欲しい、そう思ったときに無言で目を閉じて「キス待ち」をされると「ヤバい、かわいすぎる!」とキュンキュンしちゃうという意見も目立ちました。目を閉じた顔がかわいいし、あえて無言のおねだりに心が動かされちゃうそうです。

・ 「会話していたら、彼女が急に目を閉じて顔を近づけてきたりするとキュンとします。キスしてほしいんだな〜かわいいな〜と」(30歳・会社員)

・ 「目を閉じて無言でおねだりされるとかわいすぎてヤバいです」(31歳・メーカー勤務)

キス待ち顔を見るのが好きな男子、けっこう多いみたいですよ。

2. 恥ずかしそうに「キスして」とおねだり

ストレートに「キスして欲しい」と言われるのもドキドキするという声が。そのときはちょっと恥ずかしそうな感じで「キスして」と言うのがポイントだそうです。恥じらう感じがかわいすぎてノックアウト!

・ 「顔を赤らめて、恥ずかしそうに『キスしたい』って言われたらドキドキします。もうかわいいな〜ってメロメロですよね(笑)」(33歳・通信会社勤務)

・ 「ストレートにキスしたいと言ってくれると、かわいいな〜と思う」(34歳・自営業)

恥じらいがあると女性らしさも感じてドキドキしちゃうかも?

3. 服を引っ張ってキスのおねだり

服のすそを引っ張られると萌えるという男性も多いですが、服を引っ張って「ねえ、キスして」とお願いされるのもキュンとしちゃいこと間違いなし!? おねだりする姿が子どもっぽくてかわいさ倍増しちゃうそうです。

・ 「ちょんちょんって服のすそを引っ張って『キスしたいな』とか。子どもっぽい仕草にグッときちゃいます」(29歳・アパレル関連)

・ 「服のすそを引っ張られるだけでもかわいいのに、さらにキスしてといわれたらヤバい」(32歳・会社員)

ああ、俺の彼女ってかわいすぎる……ってなっちゃうかも。

4. 上目遣いでキスをおねだり

狙った感じの上目遣いは苦手という男性もいますが、キスのおねだりなら「かわいいな」と思えるという声も。ちょっと照れながら上目遣いで「キスしたい」と伝えられたら、付き合いが長くてもドキドキしちゃいそうですよね。

・ 「上目遣いで甘えながら「キスしよ」って言われたら、マンネリとか吹き飛びます」(30歳・IT関連)

・ 「もし狙った感じで上目遣いしていたとしても、かわいい! ぎゅっと抱きしめたくなります」(33歳・メーカー勤務)

キスのおねだり、上目遣いでかわいさをアップしてみるのもアリ?

5. 目をじっと見つめておねだり

彼の目をじ〜っと見つめるのは恥ずかしい。ですが、じっと見つめながらキスをおねだりするのも「かわいすぎるだろ!」と悶絶しちゃうそうです。目をそらさずに、じっと見つめながら顔を近づけて……彼もドキドキしちゃいますよね。

・ 「普段、じ〜っと見つめ合うことなんてないので、されたらドキっとしますよね」(32歳・会社員)

・ 「目をじっと見つめながら『キスして』って言われたら、絶対にしちゃうよね」(31歳・IT関連)

じ〜っと見つめることって意外とないかも。だからこそドキドキを味わえそう!

彼とキスしたいな〜と思ったときは、こんなおねだりパターンで彼との愛を深めてみてはいかがでしょうか? 普通のキスよりもおねだり上手なキスの方が「かわいい!」とキュンキュン。もっと愛されるようになるかもしれません。