勝つのはどっちだ?

写真拡大

はたして速いのは「天使のブラ」か「ボルト」か――? 世紀の決戦がいま始まる!!

本気すぎる実証実験が笑えると話題のWEB動画シリーズ第3弾、「トリンプ『軽-1グランプリ』」が、2017年5月11日に公開された。

「ボルト選手」は、背丈わずか5.8センチ

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「天使のブラ」シリーズの新商品「天使のブラ スリムライン 極上ライト」を3月29日に発売した。動画では、この商品の軽さを映像で分かりやすく表現している。

初戦の天秤対決で、国民的スイーツアイドル「KPT(こんぺいとう)47」を、そして準決勝の風船対決で「天使のフチ子」を打ち破った「天使のブラ」がいよいよ決勝進出だ。

重りでトレーを引っ張り、先にゴールした方が最軽量となる「1m超短距離走」で、世界最速の名を持つ「ボルト」選手と対決する。

「天使のブラ スリムライン 極上ライト」は、シリーズ史上最軽量のニューフェイス。着け心地も軽いブラジャーが欲しいという女性の声に応えた、美胸のための最強アイテムだ。対する「ボルト選手」は、背丈わずか5.8センチ。

果たして「天使のブラ スリムライン 極上ライト」は、「軽-1 グランプリ」の最軽量の座に輝くことができるのか?

動画はYou Tubeで公開中。