10日、元サッカー選手のデビッド・ベッカム氏が上海市で、英ファッションブランドが主催のイベントに登場した。

写真拡大

2017年5月10日、元サッカー選手のデビッド・ベッカム氏が上海で英ファッションブランドが主催のイベントに登場した。新浪が伝えた。

【その他の写真】

英ファッションブランド「ケント・アンド・カーウェン」(KENT&CURWEN)の広告塔を務めているデビッド・ベッカム氏が10日、上海で行われたイベントに出席。人気俳優のフー・ビン(胡兵)、ユエン・ホン(袁弘)らと並んで登場した。

中国を代表する男性モデルで俳優のフー・ビンは、今年1月のロンドン・ファッションウイークでもベッカム氏と親しく談笑する姿を見せ、親交の深さを知られている。映画「キング・アーサー」に友情出演し、俳優デビューすることが話題のベッカム氏だが、フー・ビンは「ぜひ中国映画にも出演してほしい」とアピール。「もし興味があるなら、一緒に出演してみたい。彼に直接聞いてみようと思う」と話している。

映画「キング・アーサー」は5月12日、米中で同時公開を迎える。今回は映画のPRも兼ねて中国入りしたベッカム氏。醜い特殊メークが中国でも話題をさらっており、前評判は上々だ。(翻訳・編集/Mathilda)