©Disney / Pixar

写真拡大

東京ディズニーシー (TDS) で2017年5月12日(金)にオープンする新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」。

【写真17枚】TDS「ニモ&フレンズ・シーライダー」シーライダーグッズ フォトギャラリー

アトラクションの名前にもなっているピンク色の潜水艇「シーライダー」グッズが、クセになる可愛さ!

シーライダーに一目惚れしたライターが、オススメグッズ3つをご紹介します。

潜水艇「シーライダー」のここが可愛い!

可愛いピンク色のボディ。

可愛らしい色だけど、目はとても大きくて、不思議な見た目が特徴のシーライダー。

この不思議な見た目が、だんだんクセになってきませんか?

見た目は可愛いのに、チヂミニウムという電気を通すことで縮む物質で作られていて、ゲストも安全にシーライダーと共に小さくなれるハイテクな乗り物なんです。

人工フィッシュ知能を搭載しているので、操縦士がいなくてもちゃんと動くことができる、なんとも優れたシーライダー。

可愛い見た目とは相反したハイテクぶりが、シーライダーの持ち味ですね。

潜水艇の横には「SEARIDER」とちゃんと書かれているんですよ。

これを被ったらシーライダー好き認定⁉︎ ファンキャップ

ファンキャップは、潜水艇「シーライダー」のファンであることを全力でアピールできるアイテムです。

こんな不思議可愛いシーライダーを被れるなんて!

絶対買うでしょう!

東京ディズニーシーで被って、写真を撮ったらいい記念になりますね。

SNSにアップしたら、とても注目されそうです。

ファンキャップ
価格:2600円
販売店舗:エンポーリオ

パーク内で持って歩きたい! ぬいぐるみ

ファンキャップはちょっと恥ずかしい・・・というアナタ!

ぬいぐるみもあるんですよ!

頭に乗せるのはちょっと気が引けても、ぬいぐるみを持つのは、東京ディズニーシーならへっちゃらです。

持ってるだけでもいいですが、せっかくならパーク内でシーライダーと一緒に写真を撮って、たくさん記念を作りましょう。

アトラクションに乗った後に、海洋生物研究所をバックにシーライダーと一緒に写真を撮ってもいいですね!

ぬいぐるみ
価格:2900円
販売店舗:エンポーリオ

ぬいぐるみバッジならオトナでも持ちやすい!

ファンキャップもぬいぐるみもちょっと恥ずかしい・・・というオトナなあなたにオススメしたいのが、ぬいぐるみバッジです。

この大きさならカバンにつけても恥ずかしくないですし、シーライダーは可愛いけれどグッズに手を出しづらいと思っても、これならサラッと持ち歩けちゃいます。

コロンとしたフォルムとぬいぐるみバッジならではの大きさが、まるでチヂミニウムで小さくなったシーライダーそのもののようですね。

ぬいぐるみバッジ
価格:1200円
販売店舗:エンポーリオ

シーライダーグッズはどれも可愛いものばかりです。

ぜひ、シーライダーと一緒に東京ディズニーシーの旅を楽しんでくださいね!