新人プロデューサーの自殺でドラマ「おひとりさま〜一人酒男女〜」シーズン2の制作が中断?CJ E&M側がコメント

写真拡大

「おひとりさま〜一人酒男女〜」シーズン2の企画中断と関連し、CJ E&M側がコメントを明かした。

11日、CJ E&Mの関係者はTVレポートに「tvN新ドラマ『おひとりさま〜一人酒男女〜』シーズン2の企画中断と関連して、まだ決まったことはない」と伝えた。

この日、あるマスコミは「おひとりさま〜一人酒男女〜」シーズン2が企画・制作段階で、今年下半期に撮影を始める予定だったが、全面的に中断されたと報道した。報道によると中断の理由は、新入助演出イ・ハンビッPDの自殺だという。しかしこれは事実ではないと知られた。

昨年韓国で放送された「おひとりさま〜一人酒男女〜」は、それぞれの理由で一人酒を楽しむ鷺梁津(ノリャンジン:ソウル市内の就職予備校街) の講師と公試生(国家公務員の準備生) のアルコール充電一人酒ライフを描いた。

“一人酒ブーム”を巻き起こしただけでなく、ハ・ソクジン、パク・ハソン、5urpriseのコンミョン、SHINeeのキー、ファン・ウスレ、ミン・ジヌン、DIAのチェヨン、キム・ドンヨンなどの熱演も注目された。

韓国でも…人気ドラマ「おひとりさま〜一人酒男女〜」新人プロデューサーの自殺「パワハラと過労」遺族が涙の訴え

ドラマ「おひとりさま〜一人酒男女〜」新人プロデューサーの自殺に対し、CJ E&M側がコメント

ドラマ「おひとりさま〜一人酒男女〜」新人プロデューサーの自殺に対し、故イ・ハンビッPD対策委員会が公式コメントを発表(全文)