チ・ヒョヌ&少女時代 ソヒョン&キム・ジフン&イム・ジュウン、新ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」キャラクターポスター公開

写真拡大 (全2枚)

MBC新週末ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:オ・ギョンフン、チャン・ジュノ) が、主要人物たちのキャラクターが一目で分かる強烈なキャラクターポスターを公開した。

公開された画像は、チ・ヒョヌ(チャン・ドルモク役)、少女時代 ソヒョン(カン・ソジュ役)、キム・ジフン(ハン・ジュンヒ役)、イム・ジュウン(ユン・ファヨン役)が「泥棒野郎、泥棒様」でどんなキャラクターを披露することになるのか垣間見ることができる。

まずチャン・ドルモク役を引き受け、“解決師”の一面を見せるチ・ヒョヌは、カジュアルな衣装にリュックを背負って振り向き、いたずらっぽさが見え隠れしながらも何かを秘めている様な笑顔で“ドルモク”のキャラクターを見せている。「法に従って? 思い通りに! まともに変えてみようではないか!」というキャッチコピーでチャン・ドルモクが眺める世界を収めた。“ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)”刑事カン・ソジュ役を引き受けたソヒョンは、銃を持ち正面を狙いながら「野郎でも貴様でも、最後まで捕まえる」というキャッチコピーで、熱血刑事のキャラクターそのままの姿を見せた。

父が生きてきた人生の中から抜け出そうと自らの名前を変え、新たな人生を生きる検事ハン・ジュンヒ役を引き受けたキム・ジフンは、スーツを着て検事バッジを差し出しながら「正義感だけでは世間を変えられない!」というキャッチコピーで、キャラクターが持つスタイルを見せた。箱入り娘ユン・ファヨン役を引き受けたイム・ジュウンは、気高そうな眼差しと「軽々しく見るんじゃないわよ! あなた達とは次元が違うの!」というキャッチコピーで人物が持つ特権意識をそのまま表している。

公開されたキャラクターポスターは、ドラマを導く重要な人物が持つ性格と姿を一度に見せており、番組への期待を高めている。

「泥棒野郎、泥棒様」は、大韓民国を隠密に歪曲していくように操る既得権勢力に、痛快な打撃を与える泥棒のストーリーを愉快に扱うドラマで、韓国で5月13日に初放送される。