SUPER JUNIOR ヒチョル&Girl′s Day ユラら出演「人生酒場」放送を一週間延期に…18日に放送

写真拡大

本日(11日) 第2号店をオープンする予定だったtvN「人生酒場」シーズン2が1週間後に放送を延期した。

「人生酒場」側は11日午前、「追加の収録および再編集を決定し、予定より一週間延期した18日(木) 午後11時に放送する予定だ」とし「放送を待ってくれた視聴者の皆さんに心から謝罪を申し上げます」と明かした。

このような決定を下した理由について制作陣は、15歳以上視聴可能レベルに編集するためには審議上の問題があったとつけ加えた。

拡張移転してオープンする「人生酒場」にはSUPER JUNIORのヒチョル、Girl's Dayのユラが出演し、キム・ルートがアルバイトとして加わる。

【公式コメント全文】

「人生酒場」の番組の特性上、気楽な雰囲気の中で収録が行われました。

しかし、もともとの計画である15歳以上視聴可能レベルに編集するには審議上の問題があり、追加収録および再編集をすることを決定しました。

そのため、当初の予定より一週間延期した18日(木) 午後11時に放送する予定です。

放送を待ってくれた視聴者の方々に心から謝罪を申し上げます。

多くの方々が楽しめるように、愉快な笑いとトークが溢れる「人生酒場」に再整備して戻ってきます。

ありがとうございます。