MAP6、5月23日にカムバックを確定!一層成長した音楽力に“高まる期待”

写真拡大

MAP6が今月、3rdシングル「MOMENTUM」でカムバックする。

本日(11日)、所属事務所Dream Tエンターテインメントは「MAP6が23日、3rdアルバム『MOMENTUM』で戻って来る」と述べた。

今回のアルバムには、有名プロデューサー イダンヨプチャギ(二段横蹴り)、新人作曲家Bull $ EyE、作曲家キム・テジュなどが参加し完成度を高めた。また、MAP6のメンバーも作曲、作詞に参加し、一層成長した音楽力を見せた。

所属事務所は「ニューアルバム名『MOMENTUM』は、MAP6が上昇気流に乗って浮上する準備は整ったという野心的な抱負が込められているアルバムだ」と意味を説明した。MAP6は優れたビジュアルはもちろん、魅力的なボーカルとしっかりとした歌唱力、ダンスの実力を誇るグループで、安定した成長を見せており注目されている。

MAP6は今回のアルバムを通じて、遊び心いっぱいの悪童のイメージから恋を始めた男の姿になって、K-POP界攻略に出る予定だ。

MAP6の3rdシングル「MOMENTUM」は23日正午、韓国の各種音源サイトを通じて公開される。