SHINee ジョンヒョン、ソロコンサートの追加公演が決定!

写真拡大

SHINeeジョンヒョンのソロコンサートが大反響を呼び、8回の追加公演が決定した。これでジョンヒョンは計20回にわたる長期公演を披露することになった。

ジョンヒョンのソロコンサート「『THE AGIT』ガラス瓶手紙(The Letter)−JONGHYUN」は5月26〜28日、6月1〜4日、6日、8〜10日の12回の公演に6月14〜18日、7月2日まで8回の公演を追加し、計20回にわたってソウル三成洞(サムソンドン) SMTOWN COEX ARTIUMで開催される予定だ。

今回のコンサートは、12回の公演が全て完売となり、ジョンヒョンの高い人気を証明した。そしてファンの要望により8回の公演を追加し、全20回の長期公演を披露するだけに、SHINeeとしてはもちろん、ソロ歌手としても安定した地位を獲得したジョンヒョンの人気をもう一度証明した。

またジョンヒョンは、2015年10月に「THE AGIT」公演である「THE STORY by JONGHYUN」、2016年12月の単独コンサート「JONGHYUN-X-INSPIRATION」を成功裏に終えた。毎回の公演で新しい姿を見せ、観客を魅了しただけに今回のコンサートを通じて見せてくれる新しいステージにさらに期待が高まっている。

さらに今回の公演は最近発表した2nd小品集「物語Op.2」の収録曲をはじめ、シンガーソングライタージョンヒョンの様々な音楽に出会うことができる。そして観客から毎週異なるテーマに基づくエピソードをもらい、紹介するコーナーなどを設けることでファンと近くでコミュニケーションし、小劇場公演の魅力を最大化したヒーリング公演を披露する計画であるだけに、ファンからの大きな反響が予想される。

追加公演のチケットは18日午後8時、チケット販売サイトYES24で販売される。

SHINeeは、5月20日に香港・アジアワールドエキスポアリーナにて「SHINee CONCERT SHINee WORLD V in HONG KONG」を開催する。