WINNER カン・スンユン「ラジオスター」スペシャルMCとして合流!先輩PSYとの共演に“高まる期待”

写真拡大

WINNERのカン・スンユンが「ラジオスター」のスペシャルMCとして初撮影を終えた。

複数の番組関係者によると、カン・スンユンは10日に行われたMBC「ラジオスター」にスペシャルMCとして合流し、撮影を終えた。

カン・スンユンはtvN「新西遊記4」の撮影のため海外に出国したSUPER JUNIOR キュヒョンの代わりに空席を埋めたという。

カン・スンユンは所属事務所YG ENTERTAINMENTの先輩であるPSYが出演した回の「ラジオスター」のスペシャルMCとして登場し、新しい魅力をアピールしたという。

これでカン・スンユンはSBS秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日) 特集バラエティ「歌を歌うスター−ブルスター」以来、約8ヶ月ぶりにバラエティ番組のMCとして出演することになった。さまざまなバラエティ番組やラジオを通じてユーモラスなバラエティセンスを見せてきただけに、今回の彼の活躍にも期待したい。

また、MCのキュヒョンは、今月中に入隊を予定している。果たしてカン・スンユンがスペシャルMCの後、キュヒョンの空席を埋め正式MCとして放送に合流できるかにも関心が集まっている。

PSYとカン・スンユンが出演した「ラジオスター」は韓国で今月中に放送される。