クルクルまーわれ! 「おジャ魔女どれみ#」の魔法アイテムがリップクリームになったよ / 「ピコットポロン」ってチョー懐かしいです!

写真拡大

昨年、Pouchでは、アニメ「おジャ魔女どれみ」に登場する魔法の楽器「ペペルトポロン」モチーフのリップクリームについての話題をお伝えしました。ハッピーとラッキーがみんなに届きそうな、チョーかわいいビジュアルでした。

その第2弾となるリップクリームの予約受付が、プレミアムバンダイにてスタートしています。「ペペルトポロン」に続く魔法アイテムといえば……そう、「ピコットポロン」です!

【「おジャ魔女どれみ」コスメの新作登場】

第1弾と同じく、バンダイの化粧品ブランド「ピリカピリララ」から登場したこちらのリップクリーム。アニメ「おジャ魔女どれみ#」に登場する、魔法を使うための楽器「ピコットポロン」がモチーフになっています。

ピンクパールの容器と、クリアピンクのパーツの組み合わせが愛らしくて、使うたびに楽しい気持ちになれそう。アニメ放送当時に販売されていたオモチャにちなんで、ローズの香りが付いているのもポイントです。

【保湿成分高配合でオトナ女子も納得】

また、見た目のかわいらしさだけでなく、ホホバ油、シア脂油など、保湿成分をたっぷりと配合。口唇のカサつきや荒れをしっかりケアしてくれるのだとか。

容器のサイズは全長約13cm。ポーチに入れて持ち運べるサイズ感で、外出先でもこっそり魔法修業気分を味わえちゃう……。価格は2376円(税込)で発送予定は7月。ドキドキ、ワクワク、クルクルまーわれ!って、ホントに懐かしい! アラサー女子会とかに持って行ったら、きっと自慢できちゃいますネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c) 東映アニメーション

画像をもっと見る