SEVENTEEN、22日にカムバック確定!バーノンの予告映像をサプライズ公開

写真拡大 (全2枚)

SEVENTEENがサプライズカムバックを知らせた。

本日(11日)、所属事務所のPledisエンターテインメントは「SEVENTEENが22日に新曲をリリースする」と明かした。

この日、映像配信アプリ「V LIVE」では、SEVENTEENの2017年初のプロジェクト動画がサプライズ公開された。

動画の中のバーノンは風車が集まる荒地の中で、何かを探しているような表情で歩いている。続いて羅針盤を確認し、探し続けていたバーノンの前にメンバーのウジが現れ、動画の後半でバーノンは、自身の羅針盤をウジに渡した。羅針盤が今回のカムバックとどんな関係があるのか、好奇心をくすぐられる。

バーノンの単独予告映像を皮切りに、メンバーそれぞれの予告映像が順次公開される予定だ。

これは今までのSEVENTEENとは違う方式のカムバックを予告しており、SEVENTEENがメンバーそれぞれの予告映像を公開するのは今回が初めてだ。さらに今回は、SEVENTEENのより新しい姿を垣間見ることができるという期待を高めている。

関係者は「新曲にはSEVENTEENならではの魅力が収められ、予想もできない姿が盛り込まれている」と伝えた。