天才医師を演じたチャン・ヒョクが登場!「ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜」インタビュー映像を公開

写真拡大 (全2枚)



「客主」「運命のように君を愛してる」などで日本でも根強い人気を誇る韓国トップスターチャン・ヒョク主演のヒーリング・ラブストーリー「ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜」のDVDが好評リリース中!

このたび、DVDリリースを記念して、6月2日(金) に発売される、DVD-SET2の特典映像から「ありがとうございます」以来9年ぶりに白衣を身にまとい、生まれてから1度も人を愛したり、人に共感することができない天才医師イ・ヨンオを演じたチャン・ヒョクのインタビュー映像の一部が本日公開された。

自身が演じたイ・ヨンオについて聞かれ、「心は少年のまま止まっているんです。その頃の純粋さを内に秘めていて、それを周りに見せることで怪物扱いされてしまう。得体のしれないものとしてみんなに恐れられますが、後にジンソン(パク・ソダム) が理解者となるころには“ヨンオは知識は豊富でも心は少年のままなんだな”そんな共感を得られるよう努力しました」と語っている。

本作は、大ヒットドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の脚本家キム・テヒが、「トキメキ〜」以来6年ぶりに脚本を執筆。細部までこだわり抜いたキム作家の筆致が随所で発揮され、クオリティの高いシナリオが完成。その緻密な脚本に惚れ込み、演出を手がけたのは、瞬間最高視聴率51.4%を叩き出したヒット作「笑ってトンへ」のモ・ワンイル。最強の脚本家×演出家ドリームチームにより、他人に共感できない天才医師が、愛の存在を知ることで人として大切なものを手に入れていく奇跡のヒーリング・ラブロマンスが誕生した。

■作品情報
「ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜」

DVD-SET1 好評発売中
DVD-SET2 6月2日(金) 発売
各¥15200+税
※レンタル同時リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. © 2016 KBS All rights reserved

公式サイト:http://kandera.jp/sp/beautifulmind/
予告編:https://youtu.be/4VLXHhwRX_w