リタ・オラ(Rita Ora)、ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham) photo : Getty Images

恋の噂はチラホラ流れるものの続報が途絶えているブルックリン・ベッカム。なんとリタ・オラとロンドンでデートしていたことが明らかに!

リタ・オラとブルックリン・ベッカムが急接近していると報じたのはイギリスの新聞「ザ・サン」。ノッティングヒルにある店で一緒にビールを飲んでいるところを目撃されたという。

同紙によるとその日は2人だけではなく、友達たちを交えていたけれど「2人は火がつくように急速に親密になっていた」。また「2人はバーに手をつないで現れた」そうで「リタの方が8歳年上だけれど、一緒にいてとても楽しそうだった」。2人とも誰にも見られないように裏口から帰って行ったという情報も!

今年初めには女優のソニア・ベン・アンマーとパリで会っているところを目撃されていたブルックリン。その後はインスタグラムに意味深な投稿をしたことから元恋人のクロエ・グレース・モレッツとの復縁も噂されていたけれど、まさかの第3の女性が登場! 異色カップルが誕生するのか、しばらく要注目。

text : Yoko Nagasaka