今夜はさそり座の満月。あなたのシークレットラブ... #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 月をモチーフにした映画があります。簡単にいえば、それはどんなストーリー?

a. ラブストーリー
b. 友情物語
c. SF

今夜はさそり座の満月。さそり座は秘密を司る星座です。ここで満月が起きる今日は、秘密の恋愛にご縁があるかも。

選んだ答えから、あなたのシークレットラブ度を診断しましょう。

aを選んだあなたは

惚れっぽく、常に恋愛モードがオン状態なのが、aの「ラブストーリー」を選んだ人。あなたは正直で、嘘がつけない傾向があります。

たとえそれがシークレットラブでも同じこと。パートナーがいた場合、すぐに裏切りがバレて修羅場になる心配も...。用心しましょう。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、サバサバしたタイプ。たとえシークレットラブにハマっても、悲観的になったり、ひとりで盛り上がることなく、淡々としているかも。

秘密恋愛度は平均的です。あっさりしすぎて、都合よく扱われやすい点だけは気をつける必要がありそう。

cを選んだあなたは

cの「SF」は、「想定外の世界」のシンボルです。この答えを選んだ人は、普段の生活では味わえない、スリリングな秘密恋愛に興味深々。

そんなあなたは、シークレットな関係に陥った場合もしたたか。パートナーがいても気づかれずに、官能の世界を堪能できそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

好きな人との仲を深めたい。シェアすると良い感情は? #深層心理

・オンとオフ、上手に切り替えるために身につけたいもの #sponsored

・2017年最注目。チルな気分を盛り上げてくれるふたり組って誰? #sponsored