「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)が放送され、5月10日には菊川怜、坂本美雨、ガンバレルーヤまひるが「独特なしつけで育った女」として登場した。


坂本美雨は、クセのある名前だが第2候補としては雲子と書いて「うんこ」とつけようとしていたというエピソードを公開。指原莉乃も「天才って変態なんだ」と大興奮した。まひるはヤンキーの両親に育てられたが本人はむしゃくしゃしてゴマを大量に食べたという天然キャラ。また、親からブラジャーをつけろと言われたが恥ずかしくてつけられなかっっと話し、指原は初めてブラジャーをつけた日を聞かれ「スポブラみたいな変な布で、それでも大人になった気分で嬉しかった派です」。なぜか男性陣は指原にブラジャーの説明をさせ、得意のおっぱい顔芸で指原が解説した。

菊川怜も超秀才として知られるが、実はかなりの問題児だったことを告白。ここで、天才子役の早坂ひららちゃんが登場。あまりの芸達者ぶりに、指原も興奮して「このまま産みたい」と絶叫。「触ってもいいですか?」と興味津々。そっと抱きしめると「神聖過ぎてヤバい、多分、いま私、妊娠した!」と絶叫した。