出典:https://www.shutterstock.com

アナタは何フェチですか?

合コン等でよく聞かれる質問だと思いますので、鉄板の答を持っている方もいるのではないでしょうか。

声、唇、上腕二頭筋、引き締まったお尻? 低い声や筋肉質な身体は、女性にはないモノなので、どうしても惹かれてしまいますよね♡

ですが、それら以外のパーツを見て、ドキドキ興奮している女子が多いコトが、ヒアリングで分かりましたので紹介しますね。

 

■手

「小さくて太くて汗ばんでいて……パンパンの手は残念!やっぱり指が長くて血管が浮き出ていてセクシーな男らしい大きな手が好きです。合コンとかでは最初にこっそりチェックしますね(笑)。」(28歳/飲食業)

「細くて白くて、白魚のような手っていうの?好きですね〜。なんか器用そうだし、色々上手そう(笑)!エッチなコトを勝手に想像して興奮して萌えたりしています……!」(32歳/メーカー)

外に出ている部分ですし、チェックしやすく、色々と想像を掻き立てる(!?)“手”に釘付けになる女子は多いようです。

確かにあんなコトやこんなコトをするにも、男子の手は重要なワケなので……セクシーな手を持つ男子は、女子に妄想されまくっているかもしれませんね(笑)。

 

■首

「岡田准一さんみたいな、男らしい太い首が大好き!首がガッシリしている人は、だいたい身体つきもいいし、脱いだらスゴイんじゃないかしら……とイメージしちゃう(笑)。」(30歳/不動産)

「太い首も好きだけど、何より喉仏が大好物♡女子にはないモノだし、触りたくなる!彼氏の喉仏も触ったりキスしたり、いつもいじくりまくっています。嫌がられるけど(泣)。」(27歳/IT)

首にセクシャリティを感じる女子も多くいました。羽生結弦選手のように白くて長い首も素敵ですが、やはり男らしいゴツメの首や、喉仏に胸キュンする女子が多いようです。

 

■背中

「肩幅が広くて大きな背中が好き♡合コンとかでも帰りの時に男子の背中を見定めています(笑)。背が高い人がタイプですが、小さくても背中が広かったりすると男を感じてドキドキしますね。寄りかかって甘えたくなっちゃう。」(31歳/デザイナー)

「男子の背中から腰にかけてのラインがキレイだと、それだけで恋しちゃいますね!特にサーファーの人はイイ感じに腰回りが締まっているので、逆三角形の背中が際立ってカッコイイと思います。」(26歳/ネイリスト)

最後は背中です。自身ではなかなかチェックできないところですが、大きかったり引き締まっていたりすると、男を感じて愛おしくなってしまうようです。

 

いずれにしても、声や筋肉等の一般的で分かりやすい男らしさに加えて、手・首・背中等でも男のセクシャリティを感じている女子が多いみたいです。

中には「背中の筋肉フェチだからチェックさせて♡」と言って、前から抱きつくような感じで背中を触って、百発百中で男子を落とす技を持っているという強者もいました(笑)。

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

※ 4人に1人は経験アリ!「浮気をするダメ男」の意外な特徴3つ

※ 盛り上げ役から卒業!今すぐ使える「合コン」マル秘テク

※ バチェラーに聞く!エリート男子の「本命彼女」ってどんな子?

※ エリート男子との出会いの場で「してはいけない行動」3つ

※ 彼女に昇格は…?「ついエッチしちゃった女子」に対する男子の本音

※ 諦めるべき?「脈ナシ男子」が見せる4つのサイン